佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
HOME    register    About institutional repositories    agreement        Feedback    library   

佐賀大学機関リポジトリ >
Faculty of Culture and Education >
Announcement thesis >
Faculty of Culture and Education - Announcement thesis >

 
Title :自律的に活動する力の育成を目指した理科授業実践に関する一考察 : 「水溶液の性質」の学習プロセスの分析を通して
Title alternative :Consideration on Science Class that Develops Ability to Act Autonomously : Analysis of the Learning Process of Aqueous Solution
Authors :佐藤, 寛之
松田, 侍子
山口, 孝治
Authors alternative :Sato, Hiroyuki
Matsuda, Hitoko
Yamaguchi, Takaharu
Issue Date :Sep-2010
Type Local :雑誌掲載論文
ISSN :18828728
Publisher :九州地区国立大学間の連携に係る企画委員会リポジトリ部会
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/117742
citation :研究論文集-教育系・文系の九州地区国立大学間連携論文集-
4
1
1
13
Citation :研究論文集-教育系・文系の九州地区国立大学間連携論文集- Vol.4 no.1 p.1 -13
Appears in Collections:Faculty of Culture and Education - Announcement thesis

Files in This Item:

File Description SizeFormat
sato_201009 .pdf974KbAdobe PDFView/Open