佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
ホーム    論文の登録について    機関リポジトリとは    運用申し合わせ        問合せ    図書館   

佐賀大学機関リポジトリ >
文化教育学部 >
紀要論文 >
佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部 >

 
タイトル :リフレクティブ・ラーニングの活用による「給食の運営」を含む臨地実習の教育効果の向上 : リフレクティブ・ラーニングの活用をめざしたコンピテンシー評価の検討
別言語のタイトル :To Improve the Education Effect in Clinical Practice by the use of Reflective Learning : Consider The Competency Evaluation in order to Take Advantage of Reflective Learning
著者 :緒方, 智宏
久野, 一恵
久野, 建夫
別言語の著者 :Ogata, Tomohiro
Kuno, Kazue
Kuno, Tateo
作成日 :2014-8
収録種別 :紀要論文
ISSN :13479601
公開者・出版者 :佐賀大学文化教育学部
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/121835
掲載論文 :佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部
AA11633219
19
1
1
10
掲載雑誌 :佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部 Vol.19 no.1 p.1 -10
出現コレクション:佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
ogata_201408.pdf1424KbAdobe PDF見る/開く