佐賀大学機関リポジトリ >
文化教育学部 >
紀要論文 >
佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部 >
|
タイトル | : | 『数の本』における小学校低学年の「座標」の学習に関する一考察 |
別言語のタイトル | : | A study on the learning of "coordinate" for the first and second grade students in "Das Zhlenbuch" |
著者 | : | 米田, 重和 |
別言語の著者 | : | Komeda, Shigekazu |
作成日 | : | 2016-2 |
収録種別 | : | 紀要論文 |
ISSN | : | 13479601 |
公開者・出版者 | : | 佐賀大学文化教育学部 |
URI | : | http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/122521 |
掲載論文 | : | 佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部 AA11633219 20 2 15 22 |
掲載雑誌 | : | 佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部 Vol.20 no.2 p.15 -22 |
出現コレクション | : | 佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部
|
登録ファイル
ファイル |
記述 |
サイズ | フォーマット |
komeda_201602.pdf | | 1470Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
|
|