佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
ホーム    論文の登録について    機関リポジトリとは    運用申し合わせ        問合せ    図書館   

佐賀大学機関リポジトリ >
文化教育学部 >
紀要論文 >
佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部 >

 
タイトル :教員養成課程専門科目における高校生の参画:佐賀大学高大連携プロジェクト「教師へのとびら」の取組を手がかりとして
別言語のタイトル :Collaborative learning between high school and university students in undergraduate classes of a teacher training programme : Towards a smooth transition to higher education through the 'Pathways to being a teacher' project at Saga University
著者 :竜田, 徹
林, 裕子
米田, 重和
別言語の著者 :Tatta, Toru
Hayashi, Yuko
Komeda, Shigekazu
作成日 :2015-2
収録種別 :紀要論文
ISSN :13479601
公開者・出版者 :佐賀大学文化教育学部
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/122726
掲載論文 :佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部
AA11633219
19
2
107
126
掲載雑誌 :佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 佐賀大学文化教育学部 Vol.19 no.2 p.107 -126
出現コレクション:佐賀大学文化教育学部研究論文集 / 文化教育学部

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
tatta_201502.pdf3632KbAdobe PDF見る/開く