佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
ホーム    論文の登録について    機関リポジトリとは    運用申し合わせ        問合せ    図書館   

佐賀大学機関リポジトリ >
学校教育学研究科 >
紀要論文 >
佐賀大学大学院学校教育学研究科紀要 >

 
タイトル :公民科「現代社会」カリキュラムの生態学的検討:ナラティヴ・アプローチによる高校生の自己変容の考察を通して
別言語のタイトル :An Ecological Analysis on the Curriculum of "Contemporary Society" in Civics: A Narrative Approach to One High School Student's Self-Transformation
著者 :堤, 文
佐長, 健司
別言語の著者 :Tsutsumi, Fumi
Sanaga, Takeshi
作成日 :2017-3
収録種別 :紀要論文
ISSN :24325074
公開者・出版者 :佐賀大学大学院学校教育学研究科
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/123112
掲載論文 :佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要
AA12779821
1
41
55
掲載雑誌 :佐賀大学大学院学校教育学研究科研究紀要 Vol.1 p.41 -55
出現コレクション:佐賀大学大学院学校教育学研究科紀要

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
tsutsumi_201703.pdf590KbAdobe PDF見る/開く