佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
ホーム    論文の登録について    機関リポジトリとは    運用申し合わせ        問合せ    図書館   

佐賀大学機関リポジトリ >
教育学部 >
紀要論文 >
佐賀大学教育学部研究論文集 >

 
タイトル :二人称アプローチによる学習評価の検討:「あなたYou」と「わたしI」のカップリング学力に向けて
別言語のタイトル :Learning Assessment by Second-person Approach: Toward the Educational Goal by the Coupling of "You and I"
著者 :佐長, 健司
別言語の著者 :Sanaga, Takeshi
作成日 :2017-8
収録種別 :紀要論文
ISSN :24322644
公開者・出版者 :佐賀大学教育学部
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/123318
掲載論文 :佐賀大学教育学部研究論文集/佐賀大学教育学部
AA12767800
2
1
247
258
掲載雑誌 :佐賀大学教育学部研究論文集/佐賀大学教育学部 Vol.2 no.1 p.247 -258
出現コレクション:佐賀大学教育学部研究論文集

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
sanaga_201708.pdf3012KbAdobe PDF見る/開く