佐賀大学機関リポジトリは、佐賀大学における教育研究活動の成果を公開するシステムです。

登録されているコンテンツ本文の著作権は、著者や出版社(学協会)等に帰属します。利用に当たっては、原則として著作権者の許諾を得る必要がありますが、著作権法に定める私的使用目的での複製や引用等での利用については著作権者に許諾を得る必要はありません。
ホーム    論文の登録について    機関リポジトリとは    運用申し合わせ        問合せ    図書館   

佐賀大学機関リポジトリ >
文化教育学部 >
紀要論文 >
佐賀大学教育実践研究 >

 
タイトル :ソーシャルワークにおける面接形態が親支援に及ぼす影響に対する保育を学ぶ学生の見解
別言語のタイトル :Recognition of the Support to Parents by the Form of Social Work Interviews in University Students Learning Childcare
著者 :松山, 郁夫
別言語の著者 :Matsuyama, Ikuo
作成日 :2017
収録種別 :紀要論文
ISSN :2189065X
公開者・出版者 :佐賀大学教育学部附属教育実践総合センター
URI :http://portal.dl.saga-u.ac.jp/handle/123456789/123426
掲載論文 :佐賀大学教育実践研究
AA12764802
35
13
20
掲載雑誌 :佐賀大学教育実践研究 Vol.35 p.13 -20
出現コレクション:佐賀大学教育実践研究

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
matsuyama-2_2017.pdf702KbAdobe PDF見る/開く